hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

フィンランドコラボ

2009
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おはようございます!
昨日は本当にたくさんのご注文ありがとうございます!


今朝は5時半起きです。



あ…


発送作業が間に合わなかったらどうしよう…


と思って、焦って起きた…っていうのもあるんですが…




おなか空いちゃって…(笑)



ご注文の際にコメントを寄せてくださる方が多くて
とってもウレシイのですが

いただくコメント、コメント


“キツネ”とか、“フォックスファー”じゃなくて



『ペロT楽しみにしてました!』

とか

『ペロちゃん買います!』

と書いていただいてて、

ちょっとPC前で一人で笑ってしまいました




さて…



先日赤ちゃんを産んだ友達から

内祝いをいただきました。





あぁぁ…


ホントに下手なもの、あげなくて良かった。。。

彼女から届いた内祝いを見て、そう思いました。




インテリアショップとか雑貨屋さんで
『あ~、欲しいなぁ~、カワイイなぁ~、いつか買いたいよ~』


と指をくわえていたものだったんですが


まぁぁぁ、ハッティが買うとしたら、
次引っ越しの時に
なんだか気が大きくなってる時だろうな…


って思っていたものが届きました。


marimekko0909_2.jpg


marimekko iittala MARISKOOLI

marimekkoとiittalaのマリボウル。

これがインテリアショップにズラっと並んでいる様って

それはそれはキレイ。




ハッティがいただいたのはブラウン。


marimekko0909.jpg


マリボウルはたくさんのカラーバリエーションがあるので
どれにしようか悩むだけでも楽しいですよね。
これまたどの色とってもハズレナシって感じがスバラシイ。
iittala×marimekko / Maribowl(マリボウル)



欲しいけど、自分で買うには躊躇する…
そんなものをプレゼントにいただくと
ホント、とってもうれしいし、
ク~ッ、やるね!っとニヤっとしてしまいます。


マリボウルも、モチロン彼女の赤ちゃんも大切にします☆

2 Comments

真理  

よかった~

間に合いました!!
昨日、帰ったのが遅かったのと、疲れきってたのとで、PCを立ち上げることができなかったんです(ーー;)
今日は丁度今帰ってきて、慌ててPC立ち上げてハッティさんの新作T-シャツ確認しました!
まだ在庫残ってたみたいで安心しましたww
ベロたんネックのロンT注文しました(^ム^)
めっちゃ楽しみにしています!!!!!

2009/09/17 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→真理さん  

ハッティ→真理さん

真理さ~ん、お疲れ様でゴザイマス☆
ペロT、とってもカワイイので
色々コーディネイトを楽しんでくださいね☆
明日改めまして、お店のほうからメールさせていただきます!

2009/09/17 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment