hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

リアルフォックスファープリントTシャツ

2009
15
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!


明日、9月16日(水)

hatzの新作Tシャツが発売になります!


hatzメールマガジンをご希望いただいているお客様には
昨日hatzメールマガジンを配信させていただきました☆
もしもお手元に届いていない場合は
hatzまでどうぞお知らせくださいませ☆☆☆





いよいよ本日は
新作Tシャツの
その全貌をご紹介させていただきます!!!



では、まるでリアルファー☆

フォックス(キツネ)の襟巻きをリアルにプリントした、

【リアルフォックスファープリントTシャツ】

登場です!



こちらは半袖バージョン



こちらは長袖バージョン


Tシャツはいまやもう、年間定番服だとおもうのですが
半袖、そして長袖からお選びいただけるよう
今回は両方ご用意いたしました!


まるで、キツネのファーの襟巻きを巻いているかのような
リアルなプリントはビッグサイズなので
かなりのインパクト!

プリントサイズは縦サイズ50cmもあります!リアルペロのほぼ原寸大。
サイズまでリアルです!


一枚で着ても、
ジャケットからチラリとさせても、
もちろんファーコートからチラリ…もオススメな
オサレな秋の始まりにピッタリなTシャツ、
できました!


まるで本当にフォックスのファーマフラーを巻いているかのように見せるため
かなり時間をかけて、製作しました。




色目、柄の出方、プリントサイズにこだわって

モチロン、ボディラインや肌触りにもこだわりました。



今回のボディは、

09_fox_ameapa.jpg

アメリカンアパレルを使用。


細身で着丈が長く、
キレイに体にフィットして、肌触りも心地良い
まさにKing Of Tシャツ。

長袖は袖のリブが長めなのが
カワイイポイントに。




プリントは、
価格が高くなっても、納得したプリントにしたかったので
何度も相談させていただいて
(あはは…業者さんにしたら、『ハッティ、うるさいなぁ…』
って感じだったかもしれないのですが(笑)
でも、せっかく自分が1からたずさわって作れるのだから、
納得したものを作りたかった…
ということと
自分で納得していないものって販売できない性質であり、
リアルだからこそ面白いTシャツなので
やっぱり、そこは何回も確認を。)




そして




こんな風にリアルな仕上がりに!
発色もキレイです!

プリント部分アップ



時間をかければいいものが出来る…
お金をかければいいものが出来る…か

っていうと、


もちろん、それだけではないですが


だけどやっぱり、
真剣に作ってない商品には
魅力って絶対出てこないと思っているので

本気で作りました。


とてもいい業者さんと一緒にお仕事できたのも、
ホントによかったです。


絶対着ていただいたときに
『うっわ~、いいね、コレ』

って思っていただける自信があります。


明日、9月16日、20:00~発売になりますので
是非、hatzweb.comを覗いてくださいね!

0 Comments

Add your comment