hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

旅の必需品。

2009
14
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆もうすぐ新作が発売になります☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com







週末、温泉に行ってきました。
いやもうバタバタバタっと。


tabi_0909.jpg



旅といえば、駅弁。

もう、これがないと始まらないですもん。

旅行が決まって、まず最初に考えたこと…

あ、おべんと、どうしようかな…


でした。





今回は、事前に伊勢丹で予約しておいた
大好物を駅弁がわりに。


hatsuda_yakiniku0909.jpg

はつだの焼肉弁当
JR京都伊勢丹で購入できます(代表に電話をして、「はつだの焼肉弁当を予約したい!」といえば、つないでもらえます!)

や~、もう、知ってるはずなのに
毎回『あぁぁ…こんなに美味しかったっけ。』

一気に食べてしまう、この美味しさ。


あけた瞬間の炭火の香りがやっぱりたまらないですね~。

そうなんですよね、牛丼弁当でもなく、すき焼き弁当でもなく
『焼肉』なんですよね。

ちょっと駅弁よりはお高めですが
肉の大海原、プライスレス。

目的地につくまでに
すでにテンションMAXです(笑)



今回、出来上がってきたばっかりの
hatzの新作Tシャツを着ていったのですが



びっくりするくらい好評でした。



どこ行っても、このTシャツ話題に。





そんなTシャツは


9月16日(水)20:00~発売になります!!!



発売前からたくさんのメール、ありがとうございます☆


明日のブログで新作Tシャツの全貌をお伝えいたします!




そして…


新作Tシャツ発売を記念しまして

お品切れしていた

hatzオリジナルマトリョーシカTシャツ

Wear Glass Tシャツ

が再入荷いたします!!

こちらも9月16日に同時発売ですので
是非是非、覗いてください!

0 Comments

Add your comment