hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

続報☆☆☆

2009
13
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆もうすぐ新作が発売になります☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com








ではでは

Tシャツの続報を!!!




さらにズームアップ!










hatz_tee09_3.jpg


うっひょぉ~


リアル。

かなりリアルに仕上がってます!






そうなんです、



リアルファープリントなんです。







だから



“今”なんです!






夏から秋にかけて、

オサレしたい指数は上がるものの、

寒いんだか暑いんだかな微妙な気候。



この時期

半袖+ジャケット+冬ものの帽子

でもって、足元ごつめのブーツ。



そんな感じのコーデが好きなんですが




そのコーデに


このTシャツ。








ずっとペロちゃんが(ペロって何?という方はコチラをどうぞ→)Tシャツになってたら、
絶対カワイイよね…


Tシャツにファー。


ファーなのにTシャツ。




そう思っていて


ずっと


ずっと



欲しかったので



作りました。



やっと形になりました。




出来上がって、


業者さんと、商品チェックをしていて


業者さんも


『これ、売れると思います。』




晩御飯をどこで食べるかとか…
優柔不断でどうしようどうしよう…迷う…
そういうの、全然ダメなハッティですが


これ、絶対カワイイと思います。


ホント、他に無いと思います。


モチロン、モデルはペロです(笑)





今週、発売させていただく予定ですので

どうかお財布のヒモを緩める準備をお願いします☆



いや~、タータンとかあわせたり、ジャラジャケットあわせちゃったら

めちゃくちゃカワイイんですよ。

2 Comments

裕美子  

わあ~

かわいいですっっっ
絶対絶対欲しい!!!

発売楽しみにまってますね

2009/09/13 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→裕美子さん  

ハッティ→裕美子さん

ありがとうございます~☆
発売日、もうすぐですので、
またまたブログを覗いてくださいね☆

2009/09/14 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment