hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

こ…これは!!!

2009
11
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆もうすぐ新作が発売になります☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com







昨日はたくさんのご注文、
本当に…本当に…ありがとうございました!

2時までにご入金いただいたお客様と
代引きでご注文いただいたお客様の分はすべて
発送させていただきました!!

現在お品切れになっているのは

Mellow
Duo Star
Gallant
Mono Ribbon(55cmお品切れ…56.58は在庫ございます!)
Skip Skip ネックレス

です。



新作でたの?という方は是非コチラから覗いてくださ~い→→




… … … … … …


いままで京都に住んでてずっと知らずにスルーしてきてしまった…


『え~!!!何コレ、可愛すぎ☆』


なものを見つけました。









これ、ご存知です???


ぜいたく豆本舗






zeitakumame0909.jpg



この形でこの表情…

か…かわいすぎる…

かわいすぎです。


お味のほうは、なつかし~い感じの素朴な味わい。

玉子ボーロと蕎麦ボーロを足して2で割ったような…




コレ、京都スーベニイルに激しくオススメです。
ガッフーン…これ…奈良県が本店ですね…(汗っ
たはは…ちなみにこれは、京都のINOBUNとのコラボ商品みたいです
…ん、ということで、一応京都スーベニールってことで(笑)





一袋210円なので

お土産に10袋買ったって、2,100円!

あげるほうも、もらったほうもなんだかなごんじゃうこのファニーフェイス。



早速東京に住んでる友達に送るように買いました!


ネットでも購入できます♪↓
ぜいたく豆本舗 福ダルマ アネス

0 Comments

Add your comment