hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

黒ずきんちゃん。

2009
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆もうすぐ新作が発売になります☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com







先日

描いて

切って

切って

切って…



縫って

縫って

縫って…



を繰り返していたのは


こちらです↓



もうすぐ発売になります!


花びらは65枚ついてます(ひとつひとつバランスを取って縫いとめていくため
個体差があるのですが大体60~65枚です)。


まる~く頭を包み込むタイプで
リボンで結んでいただくようになっています。



“黒”っていうと、
万能な色であり、
無難な色でもあります







“黒”だから出来る冒険というか
黒だからこそ、カワイイけれど
可愛すぎない。


黒だからこそ、手を出せるアイテム。


黒だからこその遊び

だと思います。


被るとものすっごくカワイイので、
しかもものすごく顔が小さく見えるので、
是非発売日、hatzを覗いてください!!!


明日あたり、発売日をお知らせできると思います!

4 Comments

真理  

ちょっと前の記事でアップしてたあの黒のお花さんだ!!
全貌が気になる~~~w
それにしても、ハッティさんの頭の中はどうなってるのか・・・、、想像つかないようなものをもってきますね(^ム^)
楽しみです^^

2009/09/07 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ 真理さん  

ハッティ→ 真理さん

黒ずきんちゃん、とってもカワイイんですよ~☆
全貌はもうすぐ明らかになります☆
真理さんのカーネルおじさんの発想も
想像もつかないですよぉ(〃^▽^〃)o

2009/09/08 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

松子  

ああ!

アア!!

嗚呼!!

ハッティーさんこれ、

激ヤバ!!!!!

「STAR」も出るんですよねえ。。

ああ!!
アアア!!
嗚呼!嗚呼!

2009/09/08 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ 松子さん  

ハッティ→ 松子さん

そう

そう

そうなんですよ、松子さん!!!


この帽子、松子さんにイメージピッタンコだと思います。


おもいっきりパーティっぽくコーディネイトもでき
それでいて、シンプルな黒いコートに合わせて
冬のお出かけ…という使い方も出来る…
黒、ならでは!の遊びタップリな帽子になってます!

2009/09/08 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment