hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

クレバーな感じ。

2009
01
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆8月23日に新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com








文房具屋さんとか、PLAZAとか、LOFTとか…
何時間でもいられるタイプです。



『アメリカ女子のノート気分』なClip-Tabs(クリップタブ)を買いました。
Clip-rite公式HP⇒


cliptab0909_1.jpg
文房具バカなので、こういうのが机の上にあるだけで
テンションがあがります。


cliptab0909_2.jpg

要するに、インデックス(見出し)にクリップがついた一体型…
言ってみれば、単純な構造なんですが、
これが、それが、かゆいところに手が届く。
インデックス部分が紙ファイルに使われているような厚紙なので
何度も見開きしたいものなんかにピッタリ。

付箋だと、貼った直後はいいんだけど
しばらくすると“クチャッ”ってなっちゃって、
なにがなにやら…
なんてことになっちゃうので、
これ、どうにかなんないのかな…

って思ってたら、ちゃんと、こんな商品があったんですね!


cliptab0909_4.jpg


cliptab0909_5.jpg

縦にも横にも使えます。


cliptab0909_6.jpg

ブレインノートの“Today”ページをマーカーしたり、
何度も見開きしたい打ち合わせなんかのページをマーク。
ちなみにブレインノート、現在NO.9です。





現在打ち合わせ中の企画、
もうすぐみなさんにご報告できそうな感じになってきました。
自分自身も、ものすご~く楽しみにしているので
早くみなさんにご報告したいデス☆





こんな感じで、インデックスに文字も書け↓
cliptab0909_3.jpg
ジャンジャンカスタマイズ。


ClipTabsは、PLAZAにて。



↓お安く売っているところを発見☆
クリップタブ Sサイズクリップタブ

0 Comments

Add your comment