hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

コーヒー考

2009
18
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆7月30日に新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在28位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒





コーヒー豆ってどこで買ってます???


よく買うのは、京都では(きっと)メジャーなジュピター
(あれ…ジュピターは全国展開なんですね! その他の店舗→

オーダーしてから豆を挽いてくれます。

coffee0908.jpg
200gずつオーダーできるので、
いろいろな種類を買い込むのですが
中でも最近一番気に入ってるのは“モカ”です。
お値段もなかなかリーズナブル!
ジュピターのブレンドコーヒー ラインアップ→


イノダのアラビアの真珠も美味しい!ですが
お値段がね…ぇぇ…結構飲むので。。。


リーズナブルで美味しいコーヒー、
ご存知なかたはどうぞ教えてください☆

0 Comments

Add your comment