hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

100万円携帯

2009
06
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆7月30日に新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在27位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒





こういう携帯↓
mymelo1.jpg

mymelo2.jpg
過去記事はコチラ⇒

が欲しい!と常々思っているハッティですが



すっごくカワイイ携帯、出たんですね⇒
(オフィシャルHPに飛びます、カワイイので是非チェックしてみてください!)


犬だってだけでもかわいいのに、この完成度の高さと
この犬で充電も出来るようにしたところがニクイ。



ハンドバッグ型もアリ→
バッグの中に携帯がはいっているんじゃなくてバッグ=携帯。



ちなみにお値段




1,000,000円




あれ…、誤植かな?とか何回も見たんですが

間違いでもなんでもなく100万円。

携帯を買う、というよりは“アート”を買うお値段。



む…100万円。




手が出ません。




このタイプの携帯が販売できるということは、
キャラクターのダイカット携帯が発売されてもおかしくないとおもうのですが…。


早く、サンリオから、ダイカット携帯がでますように。(ダイカットとは→

って思ってるのはきっとハッティだけじゃないですよね???

0 Comments

Add your comment