hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

押し花ネイル

2009
26
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在27位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒







dryflower 押し花 ネイルシール


押し花ネイル。

これは、“リアル”ではない“シールタイプ”。


dryflower 押し花ネイルシール




貼るとこんな感じです↓

dryflower_nail1.jpg

近くから見るとこんな感じなのですが







遠くから見るとホントに押し花っぽい…

dryflower_nail2.jpg

そして


女の子っぽい(笑)




本屋さんですっごくカワイイ本(ジェルネイルのレシピブック)を見つけて
食い入るように見ていたら、ネイルシールで作る押し花ネイルが出てきて
すぐにプラザに直行しました。


ほかにもネットでパンジーとか小菊、ひまわりなんかも見つけました!
すっごくカワイイ!
押し花ネイルシール⇒しかも10%OFF☆)
ちょっと思わず全部コンプリートしたくなっちゃう可愛さじゃないですか!!!



このネイルシール、すっごく薄くて、フィットして扱い安い。
たくさん入っているので、たっぷり使えるのもうれしいんですよね☆


りんごを食べるのに使いそうなスティックがついているんですが
これが、予想外に、なかなかいい仕事をしてくれます。

オレンジスティックだと、取る時に、シールの端が折れ曲がっちゃったり
くっついちゃったりするんですが、
(結構それでいっつも何枚かボツにしてしまうので(笑))
これだとちょっとくっついても
落ち着いて、細い部分でクイっと引っ張り出せました♪

このシール、めちゃくちゃ気に入りました!

***

真理さんにhatty Selectとhatzをご紹介いただきました!⇒
ありがとうございます!
真理さん、めちゃくちゃナイスバディ~



押し花ネイルシールこちらで買えます⇒

0 Comments

Add your comment