hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

おもむろに…

2009
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在26位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒




朝、目が覚めて


どうしても


どうしても


食べたくなったので


開店と同時に電話をかけて、お取り置きをお願いし


ビュィ~ンっとひとっ走りして


買って来ました。


Flipup ベーグル
Flip up!(フリップアップ)のベーグル。



おなじみのチーズとアーモンドとチョコ。
(いや…実はブログにUPしていないのですが
連続して通った時に、いろんなベーグル買ってみたんですが
やっぱり、チョコ最強、でもってアーモンドとチーズ…な結論に達しました。)

Flip up 過去記事その1⇒
Flip up 過去記事その2⇒



チョコベーグル もうこのベーグル、一度は絶対食べてみていただきたい!

焼きあがって1時間も経ってないくらいのベーグルって









サイコー!





モッチモチふんわか感がハンパありません。






おもむろにチョコを2個ガッツいて
牛乳を飲んで一息ついたところです。




いつもお土産を送ってくれる友達
送ってあげたい!
って思うんですが、翌日に食べると…

やっぱり…

やっぱり当日に食べたほうが断然おいしいんですよね。

オーブントースターでリベイクしても、きっと美味しいとおもうんですが
それはそれで、また違う味わいになっちゃうじゃないですか!
いやもちろん、それはそれで楽しみでもあるとおもうんですが
ファーストフリップアップは、生で丸かじりしていただいたほうが
強烈な美味しさがダイレクトに伝わるとおもうから…



だから宅急便で送れないんですよね。。。

だってもう、この『カプ』っとガッツいて、中モチモチの、生チョコたっぷり~
を最高の状態で食べてもらいたいんですよね…ってお店の人でもないのに(笑)



…ということで、いつもお土産を送ってくれる心やさしいM嬢
京都にはやく遊びに来て下さい、待ってます。




Flip upは明日、あさってお休みなので(日・月 定休日)
食べたくなっちゃったら、今日中にお店へ駆け込んでくださいね!

そうそう、朝8時くらいのFlip upには、
いままで見たこともないくらいのたくさんのパンが並んでました。
選び放題。


早起きは三文の得。

Flip upへは朝イチに!


■■■お店データ■■■
Flip up(フリップアップ)
住所:京都府京都市中京区押小路通室町東入ル蛸薬師町292-2 SDKビル 1F
時間: 7:00~19:00(ショップカードには19:00までと記載されてました)
定休日:月曜・日曜
MAP⇒

※電話でおとり置きしていただけるので
人気のチョコベーグルやチーズベーグルはおとり置きがオススメです。
朝一番かお昼の2時くらいにもう一度焼きあがるので
午前中に電話をかけるのがオススメです!

電話:075-213-2833

4 Comments

紫  

もう書かないで~っていうほどおいしいお店です。
電話対応も親切で・・・
けど、
冷凍しても、やっぱり焼き立てにはかないません。

教えてくださってありがとうございました。

2009/07/25 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

はじめまして。いつも読み逃げしてましたが今日はほかならぬフリップアップの記事。

私もかなーり好きです。
金曜日に予約して買って帰り、土曜の朝に食べるのがちょっとした贅沢です。
チーズとチョコは定番でいいですね。きなこがかかってるの、あれもよかった。

私は冷凍してますよ~ プレーンやチーズだとちょっとレンジで温めてからトースターで焼き目つけたらかなりおいしく頂けます。
ベーグルはここが一番。お値段も手頃だし。バナナクリームのクロワッサン?も好きなの

初めてなのにアツく書き込んでしまい、すいません。
またおいしいお店紹介してくださいね~

2009/07/25 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→紫さん  

ハッティ→紫さん

紫さん、はじめまして!
す…すみません…書いてしまって…(汗
焼きたてを『カプっ』っといくのは最高ですよね☆

2009/07/26 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→むちこさん  

ハッティ→むちこさん

むちこさんはじめまして!
バナナクリームのクロワッサン?
…んんん!それは美味しそうですね!
次回行った時にバナナクロワッサンに遭遇できることを期待してます!

2009/07/26 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment