hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

幻の…

2009
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在27位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒





女子のポーチの中身って非常に気になるところですが…

ってあれ、これどこかで聞いたような…




いや…


それが…


あまりにもマトポーチにピッタリサイズだったので思わず。


hatz オリジナル マトリョーシカポーチ ブラック



…思わず入れてみました(笑)

ポーチの中身



沖縄に行っていた友達からお土産が届きました。

泡盛 泡波

幻の泡盛 『泡波』

ポーチにもピッタリサイズの100ml。

…って普通、女子のポーチには入っていません!




幻の味…ど、どんな味なんでしょうか!
あ~夜が待ち遠しい。


さてさて、今週末は三連休ですね!
皆さまステキな週末を!



『泡波』、見つけました

0 Comments

Add your comment