hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

その数、60

2009
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在27位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒




hatz立ち上げ(2006.6.6)の時のファーストメンバー↓

2006 パンスター
パンスター。







パンスターに始まり、パンチシリーズ

パンチング↓
パンチング



エアリー↓
エアリー




そして…今年は…




スタッズ、ハトメ(パンチ)合わせてその数







60個。






一つの帽子につき60個のハトメ&スタッズをつけています。



一つ一つ手作業のため



時間も、握力も、腕力も、ものすごく必要な分、



すっごくカッコイイ仕上がりになってます。



多分、ハッティの握力、

鍛えられて強くなったんじゃないかと…。

コレを機にマッチョになれるかもしれない…と。


60個




『カッコイイ☆』


お手元に届いた時にも

被ったらなおさら、

そう思っていただける帽子になってます。





近日発売予定です。

2 Comments

濱田 真理  

頑張ってください!

おーーーーー!!すごく楽しみです(*^^)v

買えるかなww

2009/07/16 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→濱田 真理 さん  

ハッティ→濱田 真理 さん

おーーーーー!!真理さんだ!
ありがとうございます☆
マッチョになれるようにがんばります。
もうすぐ発売になりますので、是非また覗いてくださいね!

2009/07/17 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment