hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

無人島用品店。

2009
15
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在24位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒





無人島にもっていくものは?

ありすぎて、数えだしたらきりがありません…。



これもそのひとつ。

gum0907.jpg
G・U・Mのデンタルリンスとクリニカのフロス。

もう何年もこのコンビで、これがないとすっごく不調なので。



機内への液体の持ち込みが厳しいので
デンタルリンスを現地調達しようと思ったら…

ファミリータイプの大容量しかなく、
すんごく変な味の、体に悪そうなミドリ色の巨大なデンタルリンスを買い、
倒れそうになりました…(笑)

まちがって洗剤を買ってしまったのかと
何度も裏の表示を確認したくらい…変な味!

やっぱり定番は持っていかないとダメですね。。。




プラス…
ドルツ・ジェットウォッシャーを買うかどうかを真剣に検討中。

コードレスタイプと悩むところです…。



いや~、それにしても、無人島に持っていくものが多すぎて困ります。


***

零細女子日記のさやさんのところ
またまたhatzをご紹介していただきました!
いつもありがとうございます☆☆☆

ブログにのせてくださった方はご一報いただけると
非常に嬉しいです!!

0 Comments

Add your comment