hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カッコイイ!が断然気分

2009
12
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在24位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒






最近のお仕事の相棒を紹介します。


kanazduchi0907.jpg



帽子作りに『かなづち』って…。

kanazduchi0907_2.jpg



でも


今回必需品。


かなづち使いすぎで、若干手が震えてます…(笑)


今回の新作は


『カワイイ』


よりも


『カッコイイ!』


な気分なので、硬派な相棒と毎日格闘中です。



さて、本日7月12日(日)、夜10時から

Empress ブローチ
Girlie Girly ヘッドドレス
再販スタートとなりました!

………………………………

おかげさまで、Girlie Girly ヘッドドレス
再び、お品切れになってしまいました。
どうもありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment