hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

包まれる。

2009
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在28位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒




おはようございます!

6月末、バタバタしていたら

あっというまに7月なんですね!早いッ!

ここのところ、毎日雨の日が続いていますが
肌寒かったり、逆にめちゃくちゃ蒸し暑かったり…


毎晩、12時くらいになるとピタっと風が止まる(これ、京都だけですか?)ため
タオルケットに切り替え。

タオルケット

大判のタオルっぽいと思ったら、タオル織りだそうです。

こちら、無印のタオルケット

***hatzからのお知らせ***
SkipSkip お品切れしております。
Flying Start お品切れしております。
3周年記念プレゼント企画、6月30日で終了いたしました!
Geneスペシャルセット、6月30日で終了いたしました!
Odd 完売いたしました!!

0 Comments

Add your comment