hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カワイイパッケージ部

2009
26
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在23位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒




昔から、海外のスーパーとドラッグストアが大好きです。

並ぶパッケージの可愛さは、
カワイイパッケージ好き部員にとってはたまりません。


今回のベストパッケージ大賞に輝いたのは
間違いなくこちら↓
goat0906.jpg
Whole Goat Milk(まるごとヤギさんミルク!)です。

コチラ→がこのヤギさん牛乳のHPなんですが
もう…悶絶です。


でもって、コチラは以前も登場したことのある
マクビティーのペンギン↓

mc0906_1.jpg


ヴィヴィッドカラーのパッケージと、ちょっとコワかわいいペンギン
日本ではなかなかお目にかかれないキャラ。

mc0906_2.jpg



パッケージ、中身ともに優秀なオーガニックルイボスティー↓
ticktock0906.jpg

TICK TOCK
ticktock0906_2.jpg



TICK TOCKは、
以前 ereven o'Clock Teaという名前で商品化されていたようで

これまた、探したら、以前ロンドンに行ったときに買ってきてました(笑)

11tea0906.jpg

“好きなテイスト”って変わらないんですね(笑)

このルイボスティーは、Dragon Teas社のもので(Dragon Teas HP→
LONDONのスーパーなどで£1.69 程度で買えるリーズナブルなお茶です!

ルイボスティー、
最初は不思議な味(紅茶にミントを足したような味?)…な気もしますが
慣れるととっても飲みやすいノンカフェインティーです。

パッケージも可愛くてスーパーで手軽に手に入るので
お土産にもオススメです!

0 Comments

Add your comment