hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

最近の上下

2009
15
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在21位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒




最近の上下。


rosyrosa0906_ue.jpg
ROSY ROSAのつけまつ毛 ロングタイプ 2 クロス



そして


下まつ毛は、もはや定番となった
rosyrosa0906_shita.jpg
ROSY ROSAのつけまつ毛 ポイント 4 下まつ毛




通常は、下まつ毛だけ、つけまつ毛にすることがほとんどなので

自前の上まつ毛に使っているマスカラは

ベースにファシオorへレナのヴァティジニアスカールを使い、

プラス“ボリームと長さ”に

新兵器を導入してみました。

maybelline_kitty0906.jpg


キャッチコピーが『極盛りボリューム』!!


「またまたまた~、そんな大げさな(笑)」と突っ込みを入れつつ、


買わずにいられません…。



それじゃあ…盛っていただきましょうか!!!


maybelline_kitty0906_2.jpg


このブラシ↓
maybelline_kitty0906_3.jpg
これまた『スパイキーブラシ』というものすごいネーミングがついてるんですが
V字型のコームブラシなので
一度塗りでも、2回塗りと同じ、もしかしてそれ以上?
かなりボリュームアップ。

もちろん、ハッティが一度塗りで終わることはありませんが(笑)
そんなに重ねなくてもボリューミーなまつ毛に。

予想以上に、お値段以上に、いい仕事っぷり。

気に入ってます。
メイベリン ボリュームエクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ


※ただ…ものすごく落ちないんです、本格的に落ちないです。
メイク落としがいままでで一番大変かも…。

■■■hatzからお知らせ■■■

お客様のメールサーバの容量がいっぱいのため、
メールをお送りしても帰って来てしまう場合がございます。
この場合、どうやってもこちらからメールをお送りできません。
hatzからのメールが届かない…
hatzメールマガジンが届かない…
というお客様は、メールサーバがいっぱいになっていないか
ぜひ一度、ご確認をお願いいたします!!

0 Comments

Add your comment