hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

How To Use *hatz Box*

2009
15
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在21位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒



おはようございます!

前々から気になって仕方が無かったのですが
なかなか実行に移せなかったCDの片付け。

CDを買ったら itunes にデータを落とすので
CDを出しておく必要性がなくなって早数年…。

いつか片付けようと思いながら
CDラックに並べていたため、
ものすごいホコリ…。

一枚一枚丁寧に拭いて
箱詰めに。

cds0906.jpg

いや~、我ながら、いい箱、作りました。

アルファベット順に分けて入れたのですが
箱を閉めた後から、

「あれ…まだ“B”で始まるCDあった…」

なんてことが多々あるので、
何度でも開閉できるhatzボックス、ピッタリです。

フタの部分がフラット、しかもフタが3重に重なるようになっているため
重ねてもOK☆

これは、配送される際に、“上積み厳禁”とお願いしても
やっぱりそれは配送会社さんの担当さんによって
扱いが違うだろうと思われたので
ダンボールやさんにお願いして、この構造にしていただいたんですね。

いや~、我ながら(しつこくてスイマセン)いい箱、作りました、うん。

cds0906_2.jpg

一箱に大体80~90枚くらい入るのですが
現在5箱。

CDラックに並びきっていなかったCDを片付けられていないため
まだ箱は増える予定…。

この箱をどこに片付けるか…
今後の課題です…。
(みなさんはCD、どうやって片付けてらっしゃいます??)


hatzボックス、帽子をお届けした後も
いろいろ使っていただけたら、ウレシイです!

0 Comments

Add your comment