hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

乙女部員部活動。

2009
12
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えました!新作発売になりました☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在21位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒





ひさしぶりの部活動。

雑貨屋さんで見つけたカワイコちゃん。


バンビ パッキングテープ
バンビ パッキングテープ


バンビに蝶に水玉。
ん…素通りできないですよね…。



これまた、悩殺ポーズ↓
付箋ネコ
ニャーって。。。

付箋ネコ

クー・ドゥ・クールの付箋シリーズのネコ

以前買ったガールな付箋はコチラ⇒


でもって、『LIP』柄や『LIP』モチーフに目が無いハッティには
たまらないマグネット。

リップマグネット

リアルな唇くらいの大きめサイズ。
気に入ったので、さらにまた買い足そうと思ってます。
Concrete DesignのこのLipマグネットこちらでも買えます⇒

0 Comments

Add your comment