hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Geneピアス誕生

2009
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆6月6日に3周年を迎えます!☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在19位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒



こんにちは!
朝からバタバタしていて…
というか3周年に向けてバタバタしっぱなしです…


さて、Gene発売以来
たくさんのお問い合わせ、リクエストを頂戴していたGeneのピアスバージョン。


6月6日に発売になります!!!


Gene、リボンがメタル製でしっかりとしたつくりなので重たいんです。

そのため、ピアスでの商品化をためらっていたのですが

たくさんリクエストをいただいていたので

商品化にあたって、

友人数名にモニターをお願いしました!



☆いつも小さい小ぶりなピアスをつけている友人は
「う~ん、デザインかわいいからつけたいけど長時間はムリ。
カワイイからイヤリングの方にする!」


☆いつも大降りのピアスをつけている友人は
「え?こんなの全然重たくない。私、大降りなのしかつけないから。
これ、重たいです…なんて注釈いらないくらいじゃない?」


☆有名なジュエリーブランドで長年働いていた友人は
「私の耳、大抵なにつけてもOKなの!
しかもお店ではもっと大降りで重たいのたくさんあったし…」

そして最後の決め手となったのは、
ジュエリーブランドで長年働いていた彼女のひとこと。

「でもねぇ、ハッティ、たしかにちょっと重ためだけど
カワイイピアスは気合でつけるから大丈夫!


ちょいと重ためですが、いつも大降りのピアスをつけている方なら
大丈夫だと思います!




では、Geneピアスをご紹介します!!!

Geneピアス


大降りなので、ショートヘアの方はモチロン、
ロングヘアのアップスタイルにも抜群の存在感。

あえてカジュアルにあわせたり…
もちろんドレスアップ時には、最高に可愛く仕上げてくれます!!
(コーディネイトしたスカーフ…ドロシーパーキンス→


たくさんのリクエストありがとうございます!
Geneピアス、6月6日に発売になります!

0 Comments

Add your comment