hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カワイイルームウェア求ム!夏編

2009
11
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆LONDONのお土産プレゼント中です!☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在21位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?ガーリー系大集合⇒




おはようございます!
週末、めちゃくちゃいいお天気でしたね~。


現在いくつかの事を同時進行してまして
そもそも一つでも時間がかかるタイプなのに
1日24時間では足りない毎日。
皆さんはどうやって時間をやりくりされてますか???(切実)


さてさて、ここのところ、すっごく暖かく(むしろ暑い?)なってきたので
カワイイルームウェア(ルームウェアっていうかですね…
基本、いわゆる“パジャマ”を着ないので…
寝るとき用、ゴロゴロ用のジャマパー代わり)を探してました。
H&Mのキティはまだちょっと早いので…(キティの記事はコチラです→
半袖を希望。


で、先日、ボクサー(←これ愛用されてる方は多いハズ)を買いに行った時に見つけましたよ、カワイイルームウェア!!

roomwear0905_uni.jpg


パフ×ボーダー+長めの丈(といってもチュニックほどでもないかも)なので
コレ一枚でワンピース代わりに外に出たら、犯罪?かもですが(笑)
おうちの中ならOKですよね?
素材も素肌に気持ちいいやわらか~いテロリンとした生地です。

ルームウェアとしてゆったり着たかったのでMサイズに(通常はSサイズ)。

旅行のルームウェアにもかさばらなくっていいかもです。

ちなみにコレです→

5 Comments

Ladybird  

質問です

ハッティさん、こんばんは。
初めて書き込みします★
以前帽子も買わせて頂いて愛用しています!

ちょっとお聞きしたいのですが、TOPSHOPの記事にある
ショートデニムは日本では売ってないのでしょうか?
すごくかわいいな~って思いまして。
商品の質問ではなくてすいません。。。

いつもハッティさんの紹介アイテムはかわいいので好きです♪

2009/05/11 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Ladybird さん  

Ladybird さんへ

ハッティ→Ladybird さん

はじめまして!
初コメント、ありがとうございます☆☆☆
そして…hatzの帽子をご愛用いただいて
ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
さてさて、ご質問いただいた件について
個人的にLadybird さんにお返事させていただきたいので、
メールアドレスを教えていただけないでしょうか?
コメント欄の下の
“管理者だけに表示を許可する”にチェックをいれていただくと
私だけそのコメントを拝見できるので
よろしければ、教えてくださ~い!
もしくはhatzのアドレスに直接メールをくださっても☆

2009/05/12 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/13 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Ladybird さん  

ハッティ→Ladybird さん
Ladybird さんにメールをお送りしたのですが、帰って来てしまいました…
もしかして、メール、届いていませんでしょうか???

2009/05/13 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/13 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment