hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

いいにおいの女子に憧れる。

2009
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆LONDONのお土産プレゼント中です!☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在19位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



LONDONといえば

BODYSHOP

いまや日本でも犬もあるけばボディショップにあたる…確立ですが

やっぱり、LONDONはそれ以上の確率でBODYSHOPがたっくさん。

もちろん、価格は日本で買うよりも安いです。


実はBODYSHOPの商品の中でも

ANANYA(アナーニャ)という香りがいっちばん好きで

残念ながらだいぶ前に廃盤となってしまったみたいなのですが

それに次ぐ香りってずっとみつけられなかったんです。



LONDONに行く前に

ふらっと寄ったBODYSHOPで


見つけました、すんごくいいにおいのBODY BUTTER!!!


それが

MORINGA(モリンガ⇒


買う、買う、LONDONで絶対買う~!!!
(LONDONは乾燥しているので、BODYクリーム関係は必須☆
重たい事と、お値段が安いので、いつも現地調達。
以前、何も塗らなかったら、乾燥から、肌がすっごく痒くなってしまい
帰国後もずっと痒かったです…。。。)

で買って来ました、MORINGA。

body_moringa0905.jpg


body_moringa0905_2.jpg

LONDONはとっても乾燥しているので、

お風呂上りに足、腕にたっぷり塗って眠ってました。
(潤い不足のハッティは、ボディバターの前に
足腕に、化粧水とオリーブオイルも塗ってます(笑))


湿度の高い日本だと、

このBODY BUTTERを塗ると、

香水??ぐらいかなり香りが立ちます。


お風呂上りに塗って
い~いニオイの女子になった気分で眠りについてます(笑)


そして


今回、


BODYSHOPで


見つけました。



ananya0905.jpg
ANANYA(アナーニャ)のパヒュームオイル!!!

ANANYA、まだ、売ってたんですか~!!!

嬉しい、かなり興奮気味でレジに。

あ~、やっぱり、大好き、この匂い。
(このパヒュームオイルって日本のBODYSHOPにも売ってるんでしょうか??)


ANANYAが好きだった という方は

きっとたぶん

MORINGAがお好きだと思います。
(香りがよく似てます。)

今、ハッティ、香水よりもMORINGAです。

■■■お店データ■■■
THE BODY SHOP

HP(UK)⇒

THE BODY SHOPのボディバター

2 Comments

Etranger  

ご無沙汰してました。
ハッティさんがオススメというのであれば
ぜひとも嗅いでみたい香りですね!
どんな雰囲気の香りなんでしょうか…。
匂いフェチの私は妄想の世界に入りつつあります…(笑
男子向けのオススメパフュームがあれば、ぜひご教示
願います!

P.S.
遅くなりましたが…
誕生日&3周年…おめでとうございます☆
ますます素敵なハッティさんになって下さいね!

2009/05/02 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etrangerさん  

ハッティ→Etrangerさん
部長~おひさしぶりです!
GWはお休み取れたんですね!
安心しました、本当にお忙しそうですね。
お!男性向けですか!
実はずっと定番で買い続けている香水はメンズだったりします。
香水ってとってもプライベートなものというイメージがあって
恥ずかしくって愛用のものってなかなか紹介できなかったりするのですが
いつかまたご紹介したいと思います。
お祝いコメント、ありがとうございます、
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

2009/05/03 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment