hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ブログ3周年☆

2009
28
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆Gallant再入荷いたしました!☆☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在26位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



hb_090428.jpg


おはようございます!

本日4月28日で、このhatz Airlines ブログを初めて3年が経ちました!

3年もお付き合いいただき、ありがとうございます!
そして
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆



そして



非常にワタクシゴトですが…

お誕生日を迎えました。

hb_090428_2.jpg


これでやっとお酒が飲めます…


■お店データ…
を入力したいぐらい美味しいシフォン。
イタリアで買ったパスタを持参して、イタリアンをご馳走になり
(イタリアでパスタを買う時点で、図々しくご馳走になる図を想像してました(笑)
さらにお土産にシフォンを1ホールもらってかえってきました。

我ながら、気持ちいいくらい図々しい(あ、誰も気持ちよくないですね…汗)。
今年もご馳走さまでした。
来年も楽しみにしてます(あ~、やっぱり気持ちいいくらい図々しい)。


ちなみに昨日のシマエモンの名前

「あー」でも「うー」でもなく

「ハッティにしていい?」ってママ(友達)に命名されました。

肝心の彼は、よだれでベロンベロンになるぐらい
気に入ってくれたようです。

いや~、でも捨てられる時、せつないですねぇ
ハッティバイバイ~みたいな感じで…涙

6 Comments

ビールの国より  

おめでとうございます!

ハッティさん、お誕生日おめでとうございます!!

これからもブログも、そしてもちろんショップの作品も楽しみにしています。
素敵な1年になりますように!Yuko

2009/04/29 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

梅子  

お誕生日おめでとうございます~(*゚∀`)ノ
そして、ブログ三周年もおめでとうでございます!!

>これでやっとお酒が飲めます…

(  Д )

そんなハッティさんがスキです☆

ハッティさんの目線は楽しくて、いつもにやにやしております。
これからもステキなブログとモノづくり、応援してまっす☆

2009/04/29 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ビールの国のYukoさん  

ハッティ→ビールの国のYukoさん

ビールの国からわざわざありがとうございます☆
とっても嬉しいです!
やりたいことがたくさんあって
いっぱいいっぱいになって焦ってしまう毎日ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

2009/04/29 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

梅子さん、ありがとうございます!
そうなんです、昨日、初めて
ビールとやらを飲んでみました!
とっても苦い…あんなに苦いなんて…
ってもうこのネタはいいですよね(笑)
こちらこそ、梅子さんのブログでニヤニヤさせていただいてます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2009/04/29 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ハッティさん、遅くなってしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆
とっても素敵なセンスのハッティさん&hatz、どちらも私にとってなくてはならないものです!!
たくさんのHAPPYがハッティさんに訪れますように♪

Gallantについてのメールありがとうございました。
早速本日中もしくは明日にでも返信させていただきますね☆

2009/04/29 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→YUKI さん  

ハッティ→YUKI さん

YUKIさ~ん、とっても嬉しいコメント
ありがとうございます☆
早速YUKIさんにHappyにしていただきましたよ!
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

2009/04/29 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment