hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

マリンニット HアンドM

2009
23
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月23日新作発売になりました!☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在26位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



昔から“トロンプイユ(騙し絵)”のものが
好きなのですが

H&Mで見つけた ファニーなマリンサマーニット↓

H&M エイチアンドエム マリン ニット



裏面は↓

H&M エイチアンドエム マリン ニット


このニット、
ロンドンガールもこぞって買ってました。

H&M エイチアンドエム マリン ニット


たしかに金髪ショートの女子が
このニット着たらかわいいだろうなぁ…
と妄想しつつ、
久しぶりに金髪にしたい衝動に駆られました。
(金髪にすると、ハッティもともと猫ッ毛なので
ドライヤーかけると、とうもろこしの白い毛みたいに
パラパラパラ~って髪の毛切れちゃうんですよね…。)

トロンプイユは、
実写か?というくらいリアルなものから
子供っぽい感じのポップなものまで
ハッティのストライクゾーン、広いです。
Tシャツって“遊べる”から面白いですよね。

0 Comments

Add your comment