hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カーディガンズ HアンドM

2009
22
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月23日新作発売になりました!☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在26位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



カーディガンって、気がつけば年間通して着る機会、
結構多いですよね。
(冬はモチロン、春夏の温度調整、冷房対策に
ハッティ、とにかく着る機会が多いです。)

でもって、日本でなかなか
「イイネッ!」って思うものがなかった中、
今回ロンドンでカーディガンが豊作。

H&M以外にもたくさん買いました。
(実は、今回の買い物の中でベスト3に入るカーディガンがありまして
それはH&Mではないのですが、またご紹介しますね。)


昨日に引き続き、
本日も引き続きまして、H&Mを。


ではH&Mのカーディガン、
まずはチェリーから☆

H&M エイチアンドエム カーディガン チェリー

パフの半そでにチェリーのあま~いコンビですが
ショートパンツなんか合わせて、
足元はウェッジか、逆にエンジニアブーツとか合わせても
かわいいんじゃないかと。


あ、チェリーがよく見えないですか???


これでどうでしょう…↓

H&M エイチアンドエム カーディガン チェリー UP

ベースに薄く細かいドットが入っているので
甘さ加減もちょうどいい感じになってます。



そしてこちらは赤ヒョウ↓

H&M ヒョウ カーディガン UP

これ、茶系もあったんですが
ポイントに持ってくるなら断然赤だ!
と思って赤をセレクト。

Tシャツ+スキニーパンツに羽織って
さりげな~くこなれた雰囲気に
なりそうなカーディガン。



あ、ヒョウ柄、よく見えませんか?


これでどうでしょう…↓

H&M ヒョウ カーディガン UP

基本的に細かめのヒョウ柄ってあんまり好きじゃないのに
これはOKでした。

中にインパクトのある花柄ワンピなんかもってきて
海外オサレスナップ的な
『すきなもの、着てきました』
みたいに着こなせたらいいですよね。

もうあれ、完全に“キャラ着”だと思うんです。

“その人のキャラあってこそ”の着こなし。
自分をよくわかってる。

とどのつまり、おしゃれってそれに尽きると思います。

0 Comments

Add your comment