hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

I'm home☆☆☆

2009
15
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月23日新作発売になりました!☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在41位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




おひさしぶりです!


みなさ~ん、お元気ですか~!!!



ハッティ

無事、日本に戻ってまいりました!


スーツケース、パンッパンで(笑)


ハッティ、帰ってきました!


H&M、トップショップ

た~っぷりガッツリ買い込んできました~!
トップショップのkate moss×リバティ コラボも☆)


あとは、前々から狙っていたものや

Made in UKなもの、色々ゲットしてきました!


明日から少しずつ、LONDONお買い物事情など

ご紹介できれば…と思ってます!

※hatzweb.comは4月17日から通常通り営業させていただきます!
どうぞ宜しくお願いいたします!

4 Comments

miyu  

おかえりなさい♪

ハッティさん、おかえりなさいませ(人´∀`*)
UKからの帰国を、首を長ーくして待っておりました♪

わぁ~沢山のショッパーが輝いてますネ!!(*≧艸≦)
拝見しているだけでワクワクしてしまぃマス。
LONDONについての記事も楽しみにしています!!

2009/04/16 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

お帰りなさい!

近く(?)にいらしたんですねー。
ここは毎日超良い天気だったのですが、ロンドンはいかがでしたか?
ロンドン日記、楽しみにしてます!わくわく。
ビールの国より。

2009/04/16 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ miyuさん  

ハッティ→ miyuさん
miyuさん、こんばんは~!
ありがとうございます、無事帰りました!
少しずつご紹介していきたいと思っていますので
お付き合いいただけたら嬉しいです!

2009/04/16 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ ビールの国のYukoさん  

ハッティ→ ビールの国のYukoさん
そうなんです、近くまでオジャマしてました!
ロンドンもめずらしく、滞在中一日しか雨が降らずに
とってもいいお天気でした!
ロンドン日記、しばらく続きますので
お付き合いくださいね☆

2009/04/16 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment