hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

サクラサク

2009
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月23日新作発売になりました!☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


hatz長期お休みに関しまして


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在36位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



先日 夜飲みに行ったら
夜桜がキレイでした。

あっというまにもう春なんですねぇ。

でも、京都の夜はまだまだまだまださむ~いので
京都でお花見の方は、この時期カイロ、コート、必須です!


サクラの季節といえば、京都観光に出かける方も
たくさんいらっしゃると思うのですが

京都のおみやげにもピッタリな祇園の味。

原了郭 はらりょうかく

京都 原了郭の黒七味。
(これ“はらりょうかく”って読むんですね…)

結婚式でもらったたくさんの引き出物の中の一つ。
(黒七味、一味、粉山椒豆袋、黒七味豆袋のセット)

これが引き出物の中に入っているって、シブイ。


おうどんやお鍋の時に使うとググググ~っと美味しく。
京都らしく。
“黒七味”だけに粉が黒く、一味とはまたちょっとちがって
いつもの薬味に飽きた方にも。


お値段も一つ840円なので、お土産にピッタリ。


■■■お店データ■■■
原了郭(はらりょうかく)
住所:京都府京都市東山区祇園町北側267
MAP→

0 Comments

Add your comment