hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ま~ぶる?

2009
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月7日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


新作発売になりました☆
ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在28位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




週末、友人の誕生会だったので
ご飯を食べた後、近くのマーブルカフェへ(マーブルの過去記事はコチラ⇒)


marble0903.jpg





marble0903_3.jpg





marble0903_2.jpg



今回はタルト類がたくさんあったので


バナナと胡桃のタルト アイスクリーム添え

marble0903_5.jpg




季節のタルト (この日はストロベリー)

marble0903_6.jpg





友達に教えてもらって以来(教えてくれてありがとう☆)
カフェで必ず頼むのは

コーヒーに…
marble0903_4.jpg

ミルク(※フレッシュではなく、牛乳)。

コーヒーにフレッシュより、断然牛乳派なので

『コーヒーフレッシュのかわりに牛乳にしていただけたりしますか??』
とお願いしてます。


結構大体OKだったりします。


■■■お店データ■■■

Cafe marble(マーブル)
HP⇒

クマキャラがかわいいですよね~。
ピンバッジなどグッズもはじめられたみたいです。

住所:京都市下京区仏光寺通高倉東入ル西前町378
禧龍(きりゅう)の近く。禧龍(きりゅう)をそのまま南に歩いて
どんつきを左に曲がるとあります)
電話:075-634-6033
営業時間:11:30~22:00
※日曜日は20:00まで!
定休日:水曜日



+++++++++++++++
零細女子にっきのさやさんのところで
Stunning blueを発見⇒
いろんな使い方をご紹介いただいてます!

いつも、いつもありがとうございます☆
なにより、冒頭で「だいすきhatzさん」って書いてくださってるのを見て
PC前でニッカーって笑ってしまいました☆

0 Comments

Add your comment