hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

本日まで!

2009
14
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月7日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


新作発売になりました☆
ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在31位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



おはようございます!

朝雨が降っていたのですが
ちょっと晴れ間が見えてきました!


さて、本日はホワイトデー。

みなさんいかがお過ごしですか?


ご好評いただいているGeneSnow White スペシャルセット

gene_sw_re0901_2.jpg


お得なプライスでお求めいただけるのは

本日の深夜0時(3月15日 0:00)ご注文分まで です!

在庫もわずかになっておりますので
気になっている方は是非チェックしてみてくださいね!


GeneSnow White スペシャルセットはコチラからどうぞ⇒

0 Comments

Add your comment