hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ゴールデントリップ

2009
09
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月7日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


新作発売になりました☆
ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在30位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



ゴールドの生地を見つけたとき
最初に頭に浮かんだのはツバ広帽子でした。

ゴールドの靴が
意外になんにでも合って、
なんでもないコーディネイトでもうまいことまとめてくれたり
いろんな色を使ったコーディネイトをうまくつなげてくれたりするのと同じで

ゴールドの帽子って万能選手?

自分の手持ちの服を考えても
あれにも合うし、これにも合うし…


肌なじみがいいゴールドなら
とにかく、カワイイ。
とにかくゴールドが好き。
とにかく、この生地、本当にかわいい!と思います。

無地なのに『カワイイ』と言い切れる素材には
なかなか出会えないものです。


ほんっとにこんなゴールド、ずぅっと探してきましたから。


そこでまず作ったのがTrip↓
h090004trip.jpg
Tripを見る⇒

夏、これにカゴバッグを合わせたら
それはそれはカワイイとおもって、
春もまだはじまったかはじまらないか…ですが
すでに楽しみになってます。

おかげさまで人気です。
※Trip、60サイズはお品切れになりました。
次回再入荷日などは現在未定となっております。

Stunning Blue/Black 両カラーともお品切れとなりました。
ありがとうございます。
こちらも再入荷などは現在のところ未定でございます。

0 Comments

Add your comment