hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

大人女子のための蝶ネクタイ

2009
08
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆3月7日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


新作発売になりました☆
ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在30位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




hatz、春夏の新作が発売になりました!
早速たくさんの御注文ありがとうございます!
明日、月曜日から発送させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。


先日、ゲットできたワンピース…
hatzの新作でこんなふうにコーディネイトしています⇒


こちらでコーディネイトしているヘッドドレスは↓
h090006graige.jpg
Graige(グレージュ)***グレージュを見る⇒


もうひとつ、ハッティが『大人女子のための蝶ネクタイが欲しい!』と思って作った
Odd↓
a090007odd.jpg
Oddを見る⇒

Odd…というのは風変わりな 変わった 標準からはずれた 奇数で割り切れない

そんな意味を持つのですが
蝶ネクタイ、そしてチョーカー どちらでも使え
通常のいわゆる“蝶ネクタイ”ではないけれど、
自分のほしいものってコレなんだから!
これってhatzのスタンダード hatz基準として
Oddという名前をつけました。

シャツとあわせてコーディネイトしていただいても
ワンピースとあわせてチョーカーとしてお使いいただいても…。

オシャレに基準とか、決まりとかそんなもの
あってないようなものですから。

4 Comments

waka  

ハッティさん、こんにちは!
新作可愛いし、コーディネートも可愛くてPC前で興奮してしまいました。特にoddのコーディネートが好きなのですが、タキシードジャケットにあわせてきていたストライプのトップスはどちらで購入された物なんですか?よろしければぜひ教えてください!

2009/03/10 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→wakaさん  

ハッティ→wakaさん

wakaさんコンバンハ!
新作早速チェックしてくださってありがとうございます☆
ストライプのシャツはZARAです!
Oddはおかげさまで大人気でちょっとお品切れ中なのですが、またどうぞ覗いてくださいね☆

2009/03/11 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

North  

こんにちは!

こんにちは!
Oddカワイイな~~よしゲットしようと思ったらお品切れ・・・ガーーーーン!!
是非ともまた再販お願い致します~~

2009/03/11 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Northさん  

ハッティ→Northさん

ハッティ→Northさん
コンバンハ!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
実はメールでもOddへのお問い合わせをたくさんいただいておりまして
私も再販させていただきたいなぁと思っているのですが
ちょっと変わったパーツを使っていて
再び、入手できるか微妙なところで…。
再販の件、もうしばらくだけお時間を頂戴できますでしょうか?
再販できるようならば、ブログでまたご報告させていただきますね。

2009/03/11 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment