hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

春、断然SWEETな気分

2009
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆1月25日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



現在新作を猛烈製作中です。
もうすぐ発売になります!
ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
現在21位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒





なんだか今年の春、

自分的にすんごくSWEETな気分なんじゃないかと思います。



新作を見ながら、そう思いました。




もうすぐ発売になる新作には
リボンはもちろん、花がたくさん出てきます。


甘い辛いが混在するテイストが大好きなのですが

今期の春、

ちょっと甘さ強めでスタートします。


今日は、ちょっとその甘めな新作を
チラっとご紹介したいとおもいます!


生地を広げた瞬間
形が浮かび
同時に名前も浮かびました。


この春いろんなツィードがいろいろなブランドから出ていると思いますが
この生地、とっても可愛くて、よく見ると
紙のような素材も混じり、とっても変わってます。
“春”にピッタリの素材と質感です!


whip0903_1.jpg

名前は“Whip(ホイップ)”

先日ご紹介していたこの生地が裏地になります。

現在追い込み作業中です、
近々発売日をお知らせできると思います!

0 Comments

Add your comment