hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

大阪音痴

2009
18
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆1月25日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在31位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




近い…といっても遠い…
そして広い 大阪。

お目当てのものが京都高島屋の店舗にはなかったので
梅田のALEXANDRE DE PARIS アレクサンドル・ドゥ・パリ
に行こうと思ってたのですが、
記憶があやふやで『○○○プラザ』にあると書いてあったはず…

でも肝心な『○○○』思い出せず…

プラザだったら『ハービスプラザ?』と思ったのですが、
探しても探しても見つからず…

(※結局帰ってから調べたらプラザはプラザでもヒルトンプラザのほうでした…涙)

でもそんなこんなでブラブラ迷っているうちに
あたらしいショッピングスポット、発見いたしました☆

breeze0902.jpg
BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)

梅田界隈はだいたいいつも行くところが決まっていて
ささっと回って、
すぐに心斎橋の方へと移動してしまうので
こんなショッピングビルが出来てたこと、全然知りませんでした!
(2008年10月OPENだそうです。)

中には
アローズ、vivienne(アクセサリー系充実してました)、
キャスキッドソン(バッグ類、種類と在庫が豊富)etc…
お店がたくさん入ってます。
ショップガイド⇒

cathkidston0902.jpg

どの店舗も広いので見やすい。

この後、心斎橋と難波を回るつもりだったので
かなり巻きで見たので『カスタニエール』があったことに気づかず…
(地下にあるとは…。くぅぅぅ…。カスタニエールといえばエスパドリーユかもですが
ラバーのウエッジソールのブーツが欲しいんです…。
また次回、BREEZE BREEZE、じっくりお買い物に行きたいとおもいます!

■■■お店データ■■■
BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)
アクセスMAP⇒
HP⇒

0 Comments

Add your comment